vanillaslice’s blog

国際恋愛、フィリピン人、オーストラリア生活、日々の出来事について綴っていきたいと思います。

Dashboard Confessionalライブ@Forum


 

f:id:vanillaslice:20170914200926j:plain

昨日はDashbord Confessionalのライブに行って来ました。

彼らはアメリカのロックバンドだそうですね。あまり興味が無かったんですが、友達が大ファンで誘われたので行ってみました。(ロックとか、ほんと興味無い(´Д` ))

場所はForumというところ。cityにあります。Flinders streetとRussel streetの角です。

 

f:id:vanillaslice:20170914190627j:plain

ステージ

入ったらまだ全然人集まってないし(;´Д`A 大丈夫かこれ〜って感じでした。

f:id:vanillaslice:20170914190841j:plain

Box席は後ろの方にあります

とりあえず、テンションあげようとビールで乾杯

f:id:vanillaslice:20170914190707j:plain

それでもまだ足らないのでさらにジャックダニエルで乾杯 ♪( ´▽`)

 

f:id:vanillaslice:20170914190739j:plain

そうこうしてたら会場が人でいっぱいになっておりました。

f:id:vanillaslice:20170914190922j:plain

f:id:vanillaslice:20170914185958j:plain

ボーカルのChrisはイケメンでした♪

f:id:vanillaslice:20170914191000j:plain

Dashboard Confessionalの歌、「あ、なんか聞いたことあるかも〜」って感じでしたので、結構楽しめましたよ♪ 特に最後に歌ってくれた曲「Hands down」、多分これはど定番の有名な曲なんだろうと思うのですが、とっても良かったです。

初デート、初Kissの歌らしいです♪(´ε` ) 爽やかで素敵でしたよ♪♪ 

vanillasliceはもともとR&BとかHiphopとかが好きですが、あまりジャンルとか関係なく良いものは良いな〜って思いました。Dashboard Confessionalの曲、色々ダウンロードして聞いてみよ〜っと♪( ´▽`)

皆さんもよければ聞いてみてくださいね〜

「Hands down」


Dashboard Confessional - Hands Down LIVE (HD)

 


人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村