vanillaslice’s blog

国際恋愛、フィリピン人、オーストラリア生活、日々の出来事について綴っていきたいと思います。

味千ラーメンとPeter Alexander @Highpoint SC

f:id:vanillaslice:20171001175432j:plain

今日はHighpoint shopping centerにお買い物に言ってきたvanillasliceです。こちらのショッピングセンターは、メルボルンの西郊外にございます。ちょっと控えめにDavid Jones とMyerも入ってるし、まあまあ人気ブランドもある程度揃ってます。Zaraも入ってますよ。なのでここに行けば何でも揃ってる感はありますね。

世の中は、いや、オーストラリアはセールですよ。前から気になってるスリープウェアがお安くなってるのでゲットしにいかなければ!引きこもってなんか居られません!!

でも腹が減っては戦はできぬψ(`∇´)ψ

ってことで、味千ラーメンで腹ごしらえ。ショッピングセンターの中にありますので行ってきました。

上の写真は豚トロラーメン。あー!ラーメン久々に食べたら美味しい〜!!スープがたまりません!豚骨ベースのスープです。豚トロも、柔らかくてジューシー♪ これもう一度食べたい♪ でもここのパイクーラーメン(排骨ラーメン)ってのも美味しいです。あれは確か骨付き豚の唐揚げみたいなやつがラーメンにどーんと乗っかってるやつだった気がする。で、下の写真が鳥唐揚げラーメンと海藻サラダ。

f:id:vanillaslice:20171001175449j:plain

f:id:vanillaslice:20171001175507j:plain

vanillasliceはこの海藻サラダも大好きです。ま緑笑。でも、見た目とは裏腹に美味しいんですよ、これが。ごま油とお酢が聞いてて、中華っぽい味です。定期的に海藻が食べたくなるので、その時はこれを食べます。SushiSushiとかSushi Hubのようなお寿司屋さんでも売ってますよ♪

で、腹ごしらえも終わっていざPeter Alexanderへ。

ここのスリープウェアがめっちゃ可愛いんです。ご存知の方多いと思いますがね。Cotton onとかも安くて可愛いですけど、やっぱりここのがポップでユニークで断然可愛い!!オーストラリアのブランドだそうなので、オーストラリア土産にもおすすめです!お店の中もとっても可愛い!女心をくすぐられまくります♪お値段はちょっと高めですがね。だからこそセールを狙って買いに行きました!

で、こちらが購入したもの。

f:id:vanillaslice:20171001175542j:plain

ショッパーも可愛い

 

f:id:vanillaslice:20171001175604j:plain

うす紙もピンクでワンちゃん柄♪

f:id:vanillaslice:20171001175624j:plain

トップスとショートパンツ

各$29と、半額になっておりました!お得ですね〜♪♪ 

 

今夜寝るのが楽しみなvanillasliceでした♪(´ε` )

 

Sweet dreams ♪♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング