vanillaslice’s blog

国際恋愛、フィリピン人、オーストラリア生活、日々の出来事について綴っていきたいと思います。

行くんかい〜行かへんのかい〜

 その時の私の周りにいる女性達(同僚や友人達)と言いますと、割と意識高めの理想高めで、医者だの弁護士だの会社社長だの、彼氏や結婚相手には絶対にそういう人達、と狙いを定めている女性達が多かったんです。そんな中で、ネットで出会った外国人男性にこれから会いに行こうかどうしようか悩んでいるなんてことは、小っ恥ずかしくて口が裂けても言えるわけない。

そんなことカミングアウトしようもんならば、

 

出会いの無いアラフォー女が必死こいてる。

 

としか思われかねませんヽ(;▽;)ノ  

 

 

結局、親友のA子とB子だけにこのことを話してはみたものの、まあ、フィリピンに一人で行くことには、そら反対されますわな。。。。だって正直フィリピンと言えば危ないイメージがありますし、やはり、騙されてて犯罪に巻き込まれるんじゃないかという不安を抱かざるをえない状況ですから。

それでも私の中では、信用できるんじゃないかという自信がどこかにあり、信用したいという思いもあり(馬鹿ですよね。私が友達ならやはり全力で止める)

 

そして一度好奇心を持ったらやってみないと気が済まない私ですので。。。♪( ´▽`)

 

 

とうとう

 

 

マニラに来てしまったのでしたっ アハハッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*