vanillaslice’s blog

国際恋愛、フィリピン人、オーストラリア生活、日々の出来事について綴っていきたいと思います。

Sacha Baron Cohen と Maz Jobrani

vanillasliceの好きなコメディアン、Sacha Baron Cohen とMaz Jobrani氏。

Sacha Baron Cohenの有名な映画、「The Dictator」。どっかの中東らしき国のおバカな独裁者の話。それから英語のリスニングの練習のために視聴していたTed Talk ShowでのMaz Jobrani氏のトーク

Maz Jobrani氏はイラン系アメリカ人。めちゃくちゃ面白いです。なかなかブラックですけど、笑えます。

ぜひこちら視聴してみてください。


Maz Jobrani in Qatar

もう特に「マハラカラマハラカラマハラカラ、 ストロベリー

このくだり、何回見ても笑ってしまいます笑 

ま、ちょっとこの人くどいですけどね笑

 

で、このSacha Baron Cohenが出演する「The Dictator」。

もう5年前かな?古い映画ですが、何回見ても面白くって、笑ってしまう〜!!

vanillasliceの好きな映画ベスト10には入りますね。

これ作った人殺されてしまうんじゃないかってくらいブラックで面白すぎる笑

(ってみなさんご存知の方がほとんどかもしれませんけど汗)今更でしたかね。

 

ぜひご存知ない方はご覧になってみてください〜♪( ´▽`)


The Dictator - Opening Scene (2012) Sacha Baron Cohen Movie HD

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
移住生活ランキング
人気ブログランキング