vanillaslice’s blog

国際恋愛、フィリピン人、オーストラリア生活、日々の出来事について綴っていきたいと思います。

オーガニックスーパー"Aunt Maggies"@Fitzroy

f:id:vanillaslice:20170923122127j:plain

vanillasliceは今オーガニックスーパーや、ファーマーズマーケットを探すのに夢中です。で、今回はFitzroyにある「Aunt Maggies」に行ってまいりました。

シティのDavid Jones前のトラムの駅から86番のトラムに乗って9個目のNaiperと言う駅でおります。

そこから2分ほどまっすぐ歩いたらたどり着きます。

店内の様子はこんな感じ。

f:id:vanillaslice:20170923122157j:plain

f:id:vanillaslice:20170923122304j:plain

f:id:vanillaslice:20170923122410j:plain
f:id:vanillaslice:20170923122348j:plain
コーヒーやナッツの量り売り
f:id:vanillaslice:20170923122431j:plain
f:id:vanillaslice:20170923122327j:plain

オーガニックのジャムやはちみつ、ナッツ&ドライフルーツ、スパイス、ワイン、デイリープロダクトなど、とにかく品揃え豊富。もちろん新鮮な野菜や果物もあります。

もうとにかく楽しくて楽しくて、ついついいろいろ買ってしまいました。

f:id:vanillaslice:20170923122530j:plain

ドライフルーツとミルク、ストロベリージャムに、豆腐の燻製。ドライフルーツは、マンゴーとクランベリークランベリーのドライフルーツにしたやつって、大概砂糖を加えてあって、甘いんですけど、こちらのは、アップルジュースで甘味をつけたもの。ジャムも同じくアップルジュースで甘味つけ。これぞまさしくvanillasliceが探していたものです!大手スーパーにもオーガニックの製品は置いてありますが、なかなか納得いくものがありません。なので、もう大満足です!!あと豆腐の燻製、珍しいので買ってみました♪ 結構地元のマダム達が食材を購入しているのをみましたよ。絶対ここはオススメです!

Fitzroyは、すごい雰囲気のあるおしゃれな街。個人でやってるブティックや専門店が多く、おしゃれなカフェやレストランもたくさんあります。ちょっとメルボルン中心地に飽きてきたら、ぜひおすすめ。ローカル度高めです♪

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング